水素水(水素豊富水)

ドクター水素水は家庭で作れる水素水(水素豊富水)。
今まで水素を豊富に含んだ水素水(水素豊富水)は、手軽に飲む事は出来ませんでした。
いくら水素が豊富に入っていても時間と共に放散してしまうためです。
そんな水素水(水素豊富水)ですが、家庭で作れれば手軽に飲めると思いませんか?
ドクター水素水は、家庭で作ることを可能にした画期的な商品です。
水素水(水素豊富水)は、水素を豊富に含んだ水のことでドクター水素水です。
水素を豊富に含んだ水と聞いて、アルカリイオン水を想像される方もいると思いますが。
また、そのアルカリイオン水とドクター水素水で作る水素水(水素豊富水)を
同じなんじゃないかと思われる方もいると思います。
実はこの二つの水には大きな違いがあります。
アルカリイオン水は、電気分解によって水素を発生させた水素豊富水ですが、
時間と共に放散してしまいます。
それに対して、ドクター水素水の作る水素水(水素豊富水)は、
ドクター水素水のスティックに入っている金属マグネシウムと天然石が
水素を発生させるので、常に水素たっぷりの水素豊富水を飲むことが出来ます。
ただの水道水を『ドクター水素水』で水素水(水素豊富水)になります。
毎日飲む水だからこそ、ドクター水素水で作る水素水(水素豊富水)を使って頂く事をお勧めいたします。

また、活性水素水が活性酸素を消滅させるという論点から、良い効能を持つとして活性水素水は、料理が美味しくなる、
柔らかくなる、肌がすべすべになる、使うことで「万病を癒す魔法の水」などと言われています。

活性水素水(かっせいすいそすい)とは、「活性水素」が溶けているといわれる水の呼称。
なお「活性水素水」は科学用語ではないことに注意。

ドクター水素水 水素を豊富に含んだ水で健康的に水分補給!
×

